s-パンフ3


だいぶ前の山田辰夫さんの追悼記事で紹介してた渡辺裕之さんのデビュー作 1982年「オン・ザ・ロード」

「相棒」シリーズの和泉聖治監督の一般作品監督デビュー作です。

昨日の記事「俺たちのアイドル~沢田聖子」にて取り上げてた沢田聖子ちゃんの秋田ライブですが...

妻と一緒に行くことにしましたよん。

そして、昨夜めでたく予約完了いたしました~!! パチパチ

今回は「 一期一笑のDVD出来たよー!ツアー」とのことで、全国8か所回るようです。

会場の「キャスタウェイズ」は由利本荘市ということで、距離や日曜夜ということもあり躊躇しておりましたが、小さいのを秋田市の妻の実家に預け、その日の夜は秋田に泊まって翌朝早く出発する魂胆です。

今回嬉しかったのは、秋田の聖子ちゃんファンの大御所「すがちゅあ~ん」さんとお知り合いになれたことと、長野のバンダナさんから絶対行くべしとの後押しをいただいたことです。

皆さん熱い方々ですからね~、ホント凄くて尻込みしそうです(笑

2007年6月の浜田省吾以来10年振りの妻と一緒のライブ..

いや~ホント楽しみです~!!

森下くるみ画像
(画像借用)

                                                     
これから暫く忙しくなるので、今のうちと思い最近は記事更新を連発しとります(笑

で、今回は秋田市出身の女優「森下くるみ」ちゃんが出演する映画「まんが島」が3月25日に劇場公開されるので、彼女にスポットライトを当ててみたいと思います。
やおや


昨夜の関ジャムでピコ太郎こと古坂大魔王が出演していた。

PPAP制作時の拘りが相当凄かった。

古坂氏の音楽的知識の豊かさは前から知ってたけど、想像以上だった。
八幡平後生掛温泉に向かう途中、食べてみたかった鹿角市花輪の「栗山飯店」に寄って「酸辣湯麺」を食べる。

s-栗山飯店