なまはげライドスタート
(画像お借りしました)


昨日、「GREAT EARTH 第2回 男鹿半島なまはげライド」 初日の寒風山コース(約45km)に参加し、自他ともに認める予想どおりの玉砕パターンを演じてきました。

降水確率0パーセント、最高気温22度位という最高のお天気。

自転車の大会に息子と一緒に出るのは学年的にもこれが最後かと、二人分をエントリーしていたものの、会場に着いて自転車を降ろしたとたん出たくないと言いやがりまして、こうなればてこでも動かない性分につき、これも想定の範囲とあっさり自分一人で走ることに。。

s-IMGP5086.jpg


先週の日曜日、今年も家族で楽しんできました。
       s-あじゃらMTB


今年もMTB大会参戦シーズンが到来しました。

画像ポスターを拡大すると我が家の末っ子も。。


この大会の前には「黒森MTB.XC 2015 夏」もあって、主催者から大きいポスターと大会要綱が送られてきてましたが、今年に入ってまだ全然乗ってないので、出るのはちょっと難しいかな。


エンジョイ阿闍羅山の方は、万端を配し家族で参戦する予定ですが、あと一か月しかないので、そろそろトレーニングを始めないと大変な状況になりそうです(汗:

2015.04.12 MTB点検がてら
s-IMGP4435.jpg


長男の通う小学校で自転車総点検行事があるので、昨日、MTBのTSマーク点検&調整のために弘前のショップに出掛けました。
エンジョイ阿闍羅山チャリンコ・フェスティバル2014 我が家のチビッコ編です。

次男二歳児は小学生未満のスーパーキッズの部

長男小四は小学高学年のキッズBの部に出場しました。