2009.05.31 願い星~♪
  6月13日から公開される映画「真夏のオリオン」 

この映画の主題歌「願い星~I wish upon a star~」を歌う無名の新人「いつか」さんは隣町鹿角市の出身です。
... 続きを読む
しばらくチビ達を遊びに連れて行けなかったので、今日は午後から弘前市まで出かけてみました。
百貨店でしか使えない商品券があったので何か買おうかなと「さくら野百貨店」に行ったのですが、ウロチョロする者約1名のおかげで落ち着いて買い物できる状況に無く、何も買わないできました。

何か物足りない感じがしたので、帰りに「星と森のロマントピアそうま」に寄ってみました。
2009.05.06 GW..
GWも終わりましたね。
休み中妻とチビ達は3日くらい妻の実家へ遊びに行ってたこともあって、連休らしかったのは昨日の町内の子供神輿と今日の「釣りキチ三平」の映画を地元の文化会館に見に行ったくらいで、それ以外は静かにストイックな生活をしとりました。
まっ、そんな中でもパソコンを見るのは欠かさないのですが(笑)、ぼちぼち仕事も忙しくなってきたので、ここ1ヶ月くらいは禁パソ生活でもしようかな~なんて、出来もしないようなことを考えてみたりしています(笑)

IMGP3159-1s-ブログ
2009.05.03 my roots
先日の角館へ行った日、阿仁合駅に向かう道中、しばらく前を走っていたトラックです。

NEC_0202s-ブログ

拡大してみてください。

Roots is my handle name!..
2009.05.02 KLX250
最近ちっともバイクネタの無い~看板に偽りあり~の状態ですので、今日はバイクの写真を..

携帯のメモリーカードが満杯になって、不要なのを消してたらこんなのが出てきました。

陸上自衛隊の偵察用オートバイ「カワサキKLX250」です。

NEC_0159s-ブログ NEC_0161s-ブログ

昨年の8月にイオンスーパーセンターで自衛隊フェアみたいなのをやった時に展示されてたもので、2台置かれていました。

子供用の自衛隊の制服を着てバイクにまたがり記念写真が出来るということで、ウチのチビを乗せてやろうとしたんですが、完全に拒絶されてしまいました。
なぜならば、視線は同じフロアーにあるゲームコーナーに~!...

そうなんです。この日にこんなのがあるとは知らないでたまたま通りかかっただけなので彼の眼中にバイクは最初から無く、父親だけが「お゛~でっけ~」っとバイクの周りをうろつくのでした~。

室内で見るからなのか、はたまた装備品のせいか、すごく大きく感じました。
