上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
... 続きを読む
スポンサーサイト
↑ってプロ野球ニュースで昔やってましたね(笑)

もう20年以上もご無沙汰のキャンプ!
上の子が大きくなるに連れ、長年の夢であったファミリーキャンプへの想いが最近ふつふつと湧き上っております。

安物をコツコツ揃えたり自作したりのキャンプ道具は殆ど20年以上のロートル選手ですが、久しぶりに物置を物色して気づいたのがEPIのシングルバーナーとキャンピングガスのランタンのカートリッジガス缶が錆びて殆ど空だったこと。
NEC_0210.jpg 昨日6月1日はサクラマスの聖地「秋田県米代川」のサクラ
 マス解禁日でした。

 今年も川に立つことが出来そうにありませんが、やはりこの 
 日は川が気になります。
 
 そこで解禁日に米代川に立てなかった人のためにと職場の
 休み時間に近場を偵察に行ってきました。

場所は大館市根下戸地区の田中橋~池内地区の二井田橋間。(画像は二井田橋の下です)
解禁日とはいえこの日は平日ですのでアングラーの数はさほど多くはありませんでした。
区間の両岸には他県ナンバーも含め車が10台位。川に立っていたのは7~8人程でした。

ヒットした場面には出会いませんでしたが、二井田橋付近での釣果も含め、解禁日の様子が今日付けの地元新聞二社に掲載されておりましたので紹介します。
  ↓
○○新聞
○○新報    来年こそ~!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。