2010.08.25 TRIAL
妻が、なんと、トライアル車を隠し持っていました。
2010.08.09 甥っ子の応援
s-ブログIMGP1267

先週の土曜日は甥っ子のの応援に家族総出で県都へと繰り出しました。
http://www.akt.co.jp/event/nicescup2010/index.html
2010.08.09 ねぶた祭り
s-ブログIMGP1259-1

先週の水曜日夜、青森のねぶた祭りに行ってきました。

2010.08.04 おらほの映画
       title.gif

我が街を舞台にした映画「ハナばあちゃん!!~わたしのヤマノカミサマ」の撮影が先月末からスタートしました。
IMGP3875s-ブログ

またまた思い出したように古い話題を記事にしちゃいます。

7月18日の日曜日、市民有志らで作った新しいお祭り、「第1回ハチ公ヤートセまつり」が大町のハチ公通りで開催されました。
2010.08.02 冷や汗!
当ブログのバックアップを久々に執ろうとしたら、あろうことにログのインポートをしてしまい、途中でキャンセルしたら管理画面のコメントが最近のからほぼ3年分が喪失してしまいまいました。
ブログ画面には反映されてたのでそれでもよかったのですが、念のため全部の記事をバックアップからインポートしてコメントを回収し、追加された記事を削除したりと、完全にドツボにはまりつつも何とか復旧しました。
が、拍手ボタンを押していただいた数が反映されなくなったり、最近のコメントの順番が変わったりと少し不具合が発生。。
せっかく皆様から沢山の拍手をいただきましたが(ちなみにビクターキットスピーカー製作記が好評みたいでした。)これを機に拍手ボタンを設置しないことにいたしました。
まだ画面左側のコメント投稿お知らせ欄?の順番が変になってますが、近々UPするだろう記事にコメントいただければすぐ正常に戻りますので、ぜひぜひコメントくださいまし~!(笑

なんとも要らないことをして冷や汗ものでしたが、10万アクセスまでもう少しですので、頑張って更新したいと思っておりますので、今後ともヨロシクお願いしまっす!! ^N^