IMGP1449s-ブログ-1

今日9月20日は空の日だそうです。
全国各地の空港ではこの日にちなんだイベントが予定されてるようですが、こちら「大館能代空港」では先週の日曜日に「大館能代空港スカイフェスタ2010」が開催されました。
s-ブログIMGP1438

一年のうちで一番大館が活気づく「大館神明社祭典」(9月10日宵宮・11日本祭)
宵宮の夜、大町交差点は凄い熱気に包まれました。
2010.09.08 青森にて候
先週の土曜は鹿角市の職場関係イベントへ顔出し。
日曜も同様のイベントに表敬訪問ということで青森市へ仕事関係のお友達と行ってきました。
ブログ表紙

岩手の夏の終わりの大イベントから早10日が経過しましたが、まだその余韻を楽しむが如く、恒例?のスライドショーのご提供です。
s-ブログIMGP1324-1


今年も行ってきましたよ、イーハトーブトライアル~!

いつもだと速報で大会の様子をUPするところですが、今回は不覚にも一番遅れをとってしまったようです(汗。。
そんな状況につき、詳細は後日ということで、まずはさておき当日のビデオのご提供です~!

言い訳も後日させていただきますが(笑)、今回のビデオ撮影は大失敗の連続でした。
ズームもメロメロだし、仲良しH塚さんのスタートやTL関東軍団の華麗なクリア連続の七時雨セクション場面がことごとく玉砕です~...
本当にやっちまいました! 途中で撮れてないのに気付いた時はマジ凹みましたが、ぷーたとうさんが秘密兵器で撮ってるし、まっ最終セクションを撮れば結果オーライかなと開き直る「くま」でした~(汗

ということで..