記事のタイトル「何もないけど何かがある」は、当地産の映画「ハナばあちゃん!! ~わたしのヤマのカミサマ~」のキャッチフレーズなんですが、地元の人間は「何もない」までは超納得なんですが、「何かがある」というのには?マークが常につきまといます。

... 続きを読む
新記事UPの作業途中でついに来ちゃいました。
午後7時49分ころ、直下型が!
縦揺れが15秒の震度5強。
震源地がすぐ近くで深さが10キロと浅かったので結構大きかったのですが、揺れの時間が少なく被害はあまり無いように思われます。
でも余震がちょこちょこ続いています。
あまり震災等の被害の無い当地ですが、どうやら日本全体に歪ができてるみたいですね。
余震に注意したいと思います。
ほんと、明日はわが身ですね!

ということで、気を取り直し記事をUPします。

----------------------------------------

先月23日にリリースされた竹仲絵里さんのジブリのアコースティックカバーアルバム「記憶の森のジブリ」です。

IMGP4113s-ブログIMGP4114s-ブログ

ジブリ大好き妻へのプレゼントです。
チビたちの情操教育にも一役買ってほしいとの願いをこめて。。
