ah_mote1.jpg

前回記事の公募型伐採当選の吉報が届いてからまもなく、新たな薪ゲットのニュースが舞いこんできました。

2012.12.15 ♪与作
hanmar_preview.jpg


前回記事からの続きです。

先月9日、偶然にもSTIHLが着いたその日のこと。

「当たったよ~!」という妻からの電話...
2009s0205s012.jpg


前回記事の続きです。

今日は流れ的にスチールチェンソーに纏わる急展開のお話をすることになってましたが、予定変更で別話題です。ご勘弁を。。
wallpaper3-3-1024x768s-ブログ

昨年12月15日以来放置状態の当ブログでしたが、本当に1年間以上もお休みしちゃうとシャレにならないんで、万を喫し滑り込みで記事をUPします。..(汗

6月に「ブログ復活間近!」なんて大ウソをついちゃってた件は時効ということで..(笑

相変わらず忙しさに埋没の毎日でほんとアップアップでした。

更新を心待ちに?、ずっとご訪問下さっていた皆様には本当に感謝しなければなりませんネ!

なかなか落ち着ける日が来ないと嘆いても始まりませんので、まずはブログの再開でポジティブなライフスタイルのスタートを切ろうかと。。

ということで、久々の記事UPで~す