IMGP3338.jpg


昨年行けなかった夏の岩手の風物詩「イーハトーブトライアル大会」に出場する関東TLチームとTL東北のヒラさんチームの応援に行ってきました。

IMGP3235.jpg

2年ぶりの我が家のキャンプレポです。

子供たちにせがまれるも長雨でキャンプは無理かなと諦めかけていた7月中旬、久しぶりに一日だけ顔を出したお天気マークに願いを込め、やってきました初めての田沢湖キャンプ場!!

2013.08.10 MTB
ダウンロード


「これまでに経験したことのないような大雨」という表現がなされた今回の東北北部の大雨。
膨大な被害が発生している最中の新記事UPは心苦しいんですが、私自身も職場での避難勧告等もあり、広い意味での被害者の一人として、こうしてブログを更新することにより、元気で過ごしていることをお伝えしたいと思います。
---------------------------------------------------------------------------------

メタボ対策のため2か月前にMTBを購入しました。