s-IMGP4146.jpg

9月最後の日曜日は「エンジョイ阿闍羅山チャリンコ・フェスティバル 2014」で楽しい一日を過ごしました。

ノース家のエントリーは

① クロスカントリー一般シャンジャラットクラス 2.5km×3周回にノース
② クロスカントリーキッズB キッズ用コース×4周回に長男
③ クロスカントリースーパーキッズ キッズ用コース×1周回に次男
④ あじゃら山下りにノース

と男総出で参戦です!!

今日は①のクロスカントリー編をUPします。。
... 続きを読む
2014.09.23 コソ練
    あじゃらチャリフェス

↑に長男・次男と一緒にエントリーしているノースですが、先般の黒森の大会で当然のことながら体力の無さを痛感し、今度の大会に向けて少しずつですがトレーニングしています。

が、長年大事に育ててきたスイカは、運動したから少しはいいだろうと泡の出る肥料を依然として絶やさなかったせいか中々収穫に至っておりません(爆

大会も近づき、そろそろシャレにならない状況なので、日曜日に会場の大鰐スキー場に下見を兼ねてコソ練に行ってきました。

この記事をUPした時点で既にコソ練では無くなりましたが..(爆
2014.09.16 old tackle
s-IMGP4134.jpg

物置小屋の奥から引っ張り出してきました。

ryobi 「Dyna Fish」 5pieces rod & reel set。。
前記事の続きです。

長男のクラスで今度の学芸会の演劇で「重右衛門堰」のことをやることになったようで、さっそく台本作りのためのミッションが担任の先生から長男に与えられました。
2014.09.11 奇妙なお話
2年前の6月のことです。

関東のとある県に住むTさんという方から朝もわりと早い時間帯に突然電話がありました。

もちろん全く面識のない人ですが、その方との会話です。
今回の記事は超マニアックな記事ですので関心の無い方はスル~して下さいまし。。

ここに我が街の教育委員会が発行した冊子があります。

s-IMGP4125.jpg

長男が通う小学校の社会科の副読本として昨日借りてきたようです。

s-IMGP4110.jpg

先月の24日(日)、ちょっと覗いてきた「第6回ノスタルジックカーフェスタin北欧の杜」

ノースの興味のある車は果たしてありましたでしょうか。。
黒森山MTB

日曜日に「黒森アドベンチャーフェスタ MTB・XC 2014夏」1時間耐久レースに長男と一緒に参戦してきました。

そして見事に散りました。 www
