秋田弁ラジオ体操


今、地元大館市で秋田弁ラジオ体操なるものが静かなブームなんだとか。。

(画像は7月23日付ネット版毎日新聞より/我が家のチビ子も写っとります)
... 続きを読む
2015.09.28 GEMINI
jemini.jpg


今月24日、54歳の若さでこの世を去った女優の川島なお美さん。

2015.09.27 旧車の集い
s-IMGP4976.jpg


先月下旬、北欧の杜公園で開かれた旧車イベントに出かけました。

毎年行ってますが、7回目となる今年は県内をはじめ、東北各県や栃木、茨城県などから例年を上回る200台余りが勢ぞろいしました。
s-IMGP5086.jpg


先週の日曜日、今年も家族で楽しんできました。
s-IMGP4952.jpg

もう二週間経っちゃいましたが、8月29日のイーハトーブトライアル安比会場編のUPです。
