久しぶりのネイガーネタです!

先月の26日から県内の某コンビにで、超神ネイガー「キリタン・ソード」セットが数量限定で発売されています。

s-IMGP0963.jpg

中味は「カラアゲくん」「フライドポテト」「ビニール製のキリタン・ソード」「オリジナルバック」の四点セット。
なんともネイガーファンにはたまらないレア物。値段も398円とお手頃となれば、これは買うしかあるまい!と買っちゃいました!
なにやら数量限定という言葉にめっぽう弱い人間のようです。

※キリタン・ソードとは・・・ネイガーの主な武器で、きりたんぽ型の剣である。これを使う必殺技は「比内地鶏クラッシュ」と「比内鶏クラッシュ」がある。

家にはこれを喜ぶちっちゃいのがいますので、ビックリさせようと思って玄関を開けたら、なにやら長い棒を持ったチビ丸が立ってるではありませんか。
なな な~んで?
そうなんです。すでに嫁が買ってきてて、キリタンソードに空気を入れて振り回して遊んでたようです。がっくし!
ま、考えることが同じなわけで・・・(笑)

以前紹介したネイガーカードが全32種類のうち現在26種類まで集まりました。同じのが結構あるので全部で40枚位分は買ったんでしょうかね。
我が家では、おばあちゃんをも巻き込んで、このネイガーカード全種類ゲットに燃えています(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/1060-a47d0731