毎日覗いている「ザ・キット屋/店主のひとりごと」の12/6の日記が、私自身への問いかけ?みたいに思える位に自分の心に響いたもので、よかったら覗いて見て下さい。

バイクをはじめ、嗜好の世界って人それぞれの拘りがあるものと思ってますが、最近ネットの普及も一つの要因なのか、店主曰く、どうも自分なりの価値観すら情報のみによって選択しようとする風潮が強くなってきていて、ちょっと違うんじゃない~?もっと亜流で行こうよ!・・みたいな内容のことを書いています。

自分も多少の拘りの中で生きてはおりますが、あっちへホイ!こっちへホイ!みたいなところが多分にありますので(笑)、もっと自分の価値観で楽しもうかなと・・・

でもこの店主相変わらずいいこと言うね~!
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/1086-e6800f5e