2008.01.02 新年を迎え
年賀

新年明けましておめでとうございます

昨年中は、拙い当ブログにご訪問いただきありがとうございました。

私、新年早々風邪による熱で元旦の午後から寝込むという何ともトホホの新年の幕開けと相成りました。
ひくのも早いが直るのも早い(笑)!ということで、ようやく2日になって新年のご挨拶をと・・・

今年は、昨年発足したTL東北の本格的な活動や8月のイーハトーブトライアル大会等々・・趣味の場での楽しみが満載でありますが、私自身の私生活における新たな展開を考えるに、自分なりのスタンスで臨まざるを得ないのかな~!・・なんて新年早々気の弱いことを申しておりますが(笑)、まずはボチボチとカメの如くのスピードで楽しんでいきたいと思っています。

そんな感じの一年になると思いますが、何でもありのスタイルが身の上の当ブログ!色々なジャンルの記事を思ったままにUPしていきたいと思っておりますので、昨年同様宜しくお願いいたします。

この一年が皆様にとって素晴らしい年でありますように・・・・!
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/1096-72917922