2008.02.04 温泉一泊
2日(土)に、鹿角市の大湯温泉で職場の会議と懇親会がありました。

ここのホテルの中庭には大きな池があって、積もった雪が絶妙なライトアップで淡く輝き、なんとも幻想的な雰囲気を醸し出しています。
浴場からの眺めも最高です。特に露天風呂は。。。

懇親会場からの眺めです。
IMGP1502.jpg

当日は知人Hさんも出席。
宴会やお風呂で、またまた深い付き合いに。。。

二次会は、別の方とでしたが、ちょっと夜風にあたりながら(氷点下ですが)浴衣・下駄履きで蕎麦なんかを食べに出かけたりして。。。
ここは十和田湖の入り口の街。
結構田舎なんですが、なかなかシャレたお店で、比内地鶏蕎麦なるものを食べました。NEC_0070.jpg NEC_0071.jpg

なかなかいい味してました。。。
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/1110-b8d98031
