2008.02.04 残念!
超神ネイガープレミアムショー招待券。。。
見事外れました~(たぶん)!

1月末日までに招待券の送付を持って当選発表に代えるとのことだったので、その頃には郵便屋さんが来るのを心待ちにしておりました。
でも2月に入っても幸せの封筒は届きません。。
きっと発送が遅れているに違いない。と自分に言い聞かせながらも、もう当選で喜んでる方がいるんじゃないかと・・・ブログ検索をかけてみました。
やはり不安は的中!
招待券が到着して喜んでいる方の記事が今月初めにはUPされておりました。

と言うことは、我が家は「ハズレ!」?
どう考えても、何回考えても、誰がみても、これはハズレですよね!。。。

ハイ! ここは素直に諦めましょう(笑)
残念ですが、しょうがありませんね。。

3月~4月末までネイガーショーはお休みらしいです。
アメッコ市で賑わう10日(日)には「いとくSC」でショーが行われます。。
長期休暇に入る前の「ネイガーの雄姿」を目に焼き付けてきたいと思います。。。
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/1111-a773dbf4