朗報です!(嬉)

「超神ネイガープレミアムショー招待券」の応募落選に落ち込む私の前に、「幸運の女神様」が舞い降りてくれました。。。

なんと、前記事のコメント欄に、ご自身が当選した招待券を私に譲っていただけるとの温かいお言葉が。。。

これって夢じゃないよね?
夢だったら覚めてほしくない~! 

そう思わせるほど、本当に嬉しい知らせでした。。
まさに幸運の女神様です。。。


ことの成り行きの説明が必要ですね。。。

当選を喜ぶ方々のブログを拝見し、今結果が来ないんじゃ、こりゃ完全にハズレたな!
と、ガックシと肩を落とし、運が無かったと殆ど諦めておりました。

が、何とも往生際悪く(笑)、もしやして当選の知らせが遅く着いてる方がまだいらっしゃるのでは?と、「ネイガープレミアムショー」をキーワードに再度検索しましたら、秋田県在住の女性の方のブログの当選記事に行きあたり、記事を拝見するに、「仕事で行けないので、欲しい方に差し上げたい。。」という文字が飛び込んできました!。。

これは願っても無いお言葉。。
恥をしのび、思い切って「出来るものならばお譲りしていただけないでしょうか?」と、コメントで懇願させていただきました。

そうしておりましたら、迷える子羊の如くの私の家族に、女神様がご慈悲の手をそっと差し伸べて下さいました。。。


本当に感謝感謝で胸がいっぱいです。
家族一同大喜びです。。
特に会場の秋田テルサが実家に近い妻は喜びを隠せません。。。

招待券はファミリー券(4名)とのこと。
せっかくのご好意ですので、席を空けないように妻の妹さんも連れて行こうと思っています。。

サト様、本当に素晴らしいプレゼントをありがとうございました。。。

ブログが取持ってくれた今回のご縁!
初めてなのに。顔が分からないのに。。心が通じ合う。。。
ブログっていいもんだな~と思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/1121-7e28ac55
