以前紹介した「超神ネイガー豪石カード」全32種類のうち31種類集まりました。

IMGP1570.jpg

集め始めてからすでに半年が経過してますが、嫁がコツコツと集めていたようです。
ここ一週間位で、なかなか当らなかった残り3枚のうち2枚が立て続けに当り、俗に言う「リ~チ」状態になりました。

戦利品とでも言いますか、同じのが何枚もあります。全部で62枚!
続き番号から推測すると、残り一枚はたぶん「ジオン系」のカードじゃないかと睨んでおりますが、どうなんでしょうか?。。
箱単位で購入する、いわゆる「大人買い」すれば簡単に全部揃うんでしょうが、やはり、これだけは夢を持たなくちゃね!。。。

こんなスクラップ帳みたいなのに大事に保管しています。
IMGP1568.jpg

あと一枚ですが、されど一枚。。
なかなか当ってくれないような気もしますが...がんばりマッス!。。。


ついでに「ネイガーマイ」話題です~!
2月24日、たざわこスキー場特設会場「田沢湖高原雪まつり」のネイガーショーで、マイちゃんTシャツが販売されるようです。。
でも、これって情報が少なくて、なんか横手の「秋田ふるさと村」でのショーの時に予約受付してたらしく、 この予約購入者に当日配布されるんだとか?!。。。

Tシャツのデザインとかも全然分かりません。
他の方も、皆さん分からないのでしょうかね?...それすらも分かりません。。
マイちゃんファンとしては、耳をダンボにして情報を収集したいと思っております。。。

この田沢湖のショー以降、3~4月下旬まで、ネイガーショーは春休みに入ります。
ちょっと寂しいですが、ず~っとハードスケジュールで大変だったと思いますんで、ぜひゆっくり休養して鋭気を養い、一段とグレードアップしたショーでまたファンの皆を楽しませていただければと思います。
ちなみに、ショーに出演の皆さんは、皆すごい体してるんですよ~!
やはりヒーロー物はガッシリしてないと見栄えしないんですね。
それと結構危険な立ち回りもありますから、日頃からかなり鍛えてるんだと思います。
ショーの前には入念なアップもしているのを何度も目撃しておりますので、最近では、楽しいショーの陰には並々ならぬ努力があるんだということを考えながら観るようになりました。。

さて、5月までネイガーを観れないとなると。。
ん~、ここはマイちゃんのサインを毎日みてガマンしなければ。。。

本邦初公開です~♪☆
IMGP1574.jpg

実は、昨年の大館樹海ドームのショーで、マイちゃんからサインを2枚いただいておりました。
お疲れになってるのにも拘わらず、快く引き受けていただきました。。
ほんとうに嬉しかったです。あらためて感謝感謝です。。
我が家の家宝です!

もう1枚は、地元ではありませんが、ネイガーのお好きな方にプレゼントさせていただきました。今も大切にしてくれていると思います。。

今日も、またまたネイガー話題でした。。。へば!
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/1127-577753c0
