上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実は当ブログの15日の記事「 ビクターキットスピーカー製作記」が、ザ・キット屋の「キット屋倶楽部」で紹介されております。

このキット屋にはトップページだけで1日2万件、トータル1100万超えのアクセスがあります。
そんな人気サイトで紹介いただくとはなんとも光栄なことです。
ちょうど店主の大橋さんも超ハードスケジュールで体調を崩されていて、お互い無理しないで頑張りましょう..みたいなメールのやりとりもさせていただきました。

ザ・キット屋は愛知県にあるトヨタ系列のサンバーレーという会社なんですが、現在開催されている"オーディオフェスタ・イン・ナゴヤ"にも国内外の名だたるメーカーといっしょに出展しています。
ブース両隣は「ラックスマン」と「マランツ」です。

既存のオーディオメーカーや真空管価格の相場にも影響を与えつつある、数名で運営されているこの会社、依然として注目かと。。。
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/1139-29cebdba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。