先週の土曜日、3週間ぶりに妻とチビの顔を見に秋田市に行ってきました。
元気にお出迎えのチビでしたが、帰りは、喜ばせようと一杯持ってきたオヤツのことで頭が一杯らしく、バイバイもそこそこにバックミラーからすぐ消えてしまいました(笑)

帰りは「超神ネイガーショー」を見ようと五城目のイオンに寄ってみました。
3時開演なのに、着いたのが3時半頃。
終わってるかも思いながら急ぎ足で会場に行ったら、ちょうどネイガーが「へばな!」って走り去るところでした。マジにガックシ!!
カメラを取り出す間もない、完璧な敗北でした(笑)

ということで、握手会の画像しかありません。
img91332.jpg

今日はネイガーとビカビカGしかいませんね。
第2部だからかな~?

でもチビッコ達は皆んな満足そうな顔してました。

来月はすぐ近くの「たけのこ祭り」にやってきます。観に行かねば!
へば!
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/1171-0d4f3316