今日も暑いです!
お昼頃で車の温度計が29度を表示していました。
この暑さのせいでしょうか?どうやら「しょこたん」症候群のようです!今日3回目のUPです。

この暑いのに「岩神ふれあいの森」に散歩に行ってきました。
IMGP1894.jpg

遅咲種桜が散り始め、山ツツジがいい感じになってきてます。
足立ナンバーの観光バスも来てました。
お花見観光、登山、トレッキング、ハイキング、山菜取り、お散歩..入り乱れです!

今日は一人ですので、カメラを構えながらも早足で進みます。
貯水池一周コースです。
途中、展望台に上るため、ややキツイ勾配を登りましたが、それ以外は適度な勾配のコース。
1時間30分コースでした。

先日とはまた違った景色に感動いたしました。
市街地から数分で、簡単に山の中の憩いの空間にワープできるとは....
ただ単に田舎ってことだけですけどね!(笑)

まだまだ近場だけですが、大文字の鳳凰山にもいつか登ってみたいと思います。

そんなことで、今日撮った画像をUPします。
画像の数多し=これも暑さのせい?(笑)
最近、比内地鶏詐称事件や十和田湖の鳥インフル問題で元気の無い我が街の観光発展の一助になればと思うところも有り...な~んちゃって!

こんなのお好きな方はお暇だったら観てください!

IMGP1879.jpg IMGP1880.jpg IMGP1882.jpg IMGP1883.jpg IMGP1884.jpg IMGP1885.jpg IMGP1886.jpg IMGP1887.jpg IMGP1888.jpg IMGP1889.jpg IMGP1891.jpg IMGP1892.jpg IMGP1893.jpg IMGP1895.jpg IMGP1898.jpg IMGP1900.jpg IMGP1901.jpg IMGP1902.jpg IMGP1905.jpg IMGP1906.jpg IMGP1907.jpg IMGP1908.jpg IMGP1909.jpg IMGP1910.jpg IMGP1911.jpg IMGP1913.jpg IMGP1914.jpg IMGP1915.jpg IMGP1916.jpg IMGP1917.jpg IMGP1918.jpg IMGP1919.jpg IMGP1922.jpg IMGP1923.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/1176-c7762412