久しぶりのネイガーネタです!
今日は「ネイガーショー三部作」のその壱をUPしました。

5月24日(土)、隣町の北秋田市、銀座通り商店街で行われた全県商工会主催の「おもてなしまつり2008」の一日目に行ってきました。
IMGP2136.jpg

当然、お目当ては「超神ネイガーショー」!...ですが、一応おまつりも色々見てみようかなと銀座通りをブラブラと...そうです!銀ブラです(古過ぎる!)

当日の行事の詳細はここを見てください。

銀ブラを楽しんだ後は、いよいよネイガーショーです。
IMGP2144.jpg

司会は、おなじみ石垣政和さん。相変わらずいい味だしてますね!

今日の主役は、なんか最近だじゃく組合の行動班長に昇格したらしい「かまどきゃし」でした。
愛称?「キャシー(キャスイー)」はなんとオネエキャラでした(笑)
頭にかぶっている「カマド」も実物のが小さくなってるし、イメチェンしちゃったの?って感じ!で大暴れでした。
イメージ的には「どんだけ~」のIKKOさんクリソツ!
秋田には「すったげ~」があるけどね(笑)

もちろん本当の主役はネイガーなんだけど、今日はマイちゃんが登場してくれました。
内緒だけど、生マイちゃん拝見してしまいました。
ご存知、元人気女子プロ「旧姓:福岡晶(ひかり)」さんですからね!
当時はアイドル並みにグラビアデビューもしてますから、ほんとチャーミングでした。

今回はショーの内容をスライドショーにしてみましたのでよかったら見てください。
(こういうのってパソコンのメモリーが少なかったり光とかじゃないと途中で止まる可能性高いんですが、ガマンしてください)

参分の弐と参分の参は近々UPしま~す!
へば!


Video: ネイガーショー in おもてなしまつり
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/1181-fba6d8e5
