ネイガーショーその弐です。
5月25日(日)、前日の北秋田市のおもてなしまつり会場に続き二日連ちゃんです!

場所は、秋田市御所野に出来たばかりの「スーパーセンター○○○」
IMGP2215.jpg

開店の日はレジ待ちが5時間だったとか!

わざわざ秋田まで見に行くなんて!とお思いでしょうね!
言い訳がましく説明いたしますと、妻が出産間近なのでこの日あたりが怪しいと、念のため妻の実家で待機してようと秋田まで来たのであります。
そしてその気配が全く無いことと車で10分と近いことをいいことに、妻とチビ太と三人でやってきたということであります。はい。

ショーは野外の商品搬入庫の中でした。
最前列に陣取り、レイアウトを午前の部と変えるのか、荷物をフォークリフトで移動する光景がしばらく続きます。こういうのが好きなチビ太は結構嬉しがってたようです。

この日のショーの美味しいところは?....ん~、昨日に続いてマイちゃんのお顔を見れたことかな!
それとハン・カクサイがどんな人もこの光線を浴びればホジナシになってしまうというビーム発生機を初公開?!
最前列でハン・カクサイにカメラを向けていたので、うかつにもこのビームを浴びてしまいました。
ネイガーごめん!凄い威力に負けてすまいますた~ ホジ~!(笑)
それと、ボッコレタマグラって喋るんですね!

前置きが長くなったので、ショーの内容はスライドショーにまとめてみましたので、よかったら覗いてみてください。

Video: ネイガーinスーパーセンター○○○
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog.fc2.com/tb.php/1183-6b195a18