あろうことに禁断のkawasakiに手を出してしまいました。

それも2ストローク!
エンジン型式 TJ27

TL50というものがありながら....浮気か?!


説明書にはこう書いてあります。



     

自然な姿勢で、しっかり握れる!


パワフル 排気量 26.3cc


らくらく 軽引きスタート


チップソー付き 本体重量4.9kg...ん?


住宅まわり  駐車場まわり  工場まわり
倉庫まわり  田畑のあぜ   空き地・土手...もしや?


はい、川崎エンジン付刈払機
商品名 EXCELLENT KW270A        で~す!
IMGP2460.jpg

あはは!こんなオチですいません!

今まで使ってたのが最近不調で自分でo/hもしたんですが回復せず、修理に出すより新品買ったほうが安いかなと、2万円を切る安いやつを買っちゃいました。

ホンダやマキタあたりの4サイクルも安いのだともう1万円も出せば買えるんですが、4サイクル使ってる人あまりいないので、無難な2サイクルということに...
IMGP2462.jpg

ところで本体の色が赤なんですけど、これってどうなんでしょうか?(笑)
一応カワサキのエンジン載せてるだけで、メーカーは別会社だし、草刈機の色がライムグリーンだと、カメレオンカラ~になっちゃいますからね!逆に目立たない!!(笑)

さっそく使いました。
カワサキだけにジャジャ馬かと心配しましたが、普通の草刈機でした!!
へんなところで安心!いやガッカシかな?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/1197-1b0b9aa9
