昨日、お盆の墓参りがてら叔母さん(母の妹)とその息子がウチに寄って仏壇にお水をあげに来てくれました。
いとことは久しぶりだったんで、今どうしてる?って聞いたら、勤め先が倒産して無職なんで、タイに一ヶ月ほど、帰ってきてからバイクで四国に1ヶ月位行ってたんだ。とのこと

このご時勢によくま~!
と思ったりもするんですが、彼の場合はこんな行動は特に珍しくも無く、昔から放浪壁があって、ぷらっと旅に出ちゃう人なんです。

私より7つ位年下かな?
結構前の話なんですが、1年間位オーストラリアへバイクで旅行に行ってた時がありました。
向うでバイトしながらの言葉どおりの放浪の旅だったようです。

今乗ってるのはホンダのバハ250ccとのこと。
数日前にスプロケやチェーン交換したって言ってました。

まっ、こんなバイク好きのいとこがいるよってだけの話ですが...
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/1207-8a5a2a76