2008.09.15 写真展
日本風景写真協会「みちのく会」の大館展が、9月12日~15日まで大館市立中央公民館で催されているということで昨日行ってきました。

IMGP2683s-.jpg

これから写真技術を磨こうなんて密かに思ったりしてるんですが、まずは実際に展示される写真のレベルってどんなもんかと...

やはり良い悪いの区別がよく分かりませんでしたが、プリントすると綺麗になるんだな~というのが第一印象でした。

まっ、今はそんな程度です(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/1223-262b2e58
