2008.09.22 弘前方面へ
昨日は息子の七五三の前撮りに弘前まで行ってきました。
わざわざ片道1時間もかけてまで..と思うのが普通なんでしょうが、妹の薦めもあって、HPを覗くとなかなか充実してるし、衣装が豊富な割りに安いってことで予め予約していたんです。
今のうちに撮っておけば安いっていうこともあったし..

結局、朝の9時半からお昼までびっちしかかりました。
時間予約された他のお客様が3組ほどいたし、細かい説明や衣装の選択は当日だったにも拘わらず、お店の人の進め方がスムーズだったので、撮影中は終始穏やかに楽しく過ごすことが出来ました。

最初から衣装は長男に全部任せることにしていたので、サンプルから本人が選びました。
和服の羽織袴もお店の人が有名芸能人のプロデュースした新作を薦めても、「これがいいの!」って別の渋いやつを選ぶし..まっ、自主性と自己責任ってことですので!

綺麗なお姉さんに着替えさせてもらっている間、本当に幸せな表情をしておりました。。
1221984913-1221984913.jpg

家族写真の長女の衣装は無料で借りれたので助かりました。。
衣装に着替えて控え室にいる時は自分のカメラで自由に撮れますので、色々と撮って楽しみました。

地元でもそれなりのところはあるんでしょうが、お店の人の対応が良くて、満足した記念の日を過ごすことができました。。。
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/1229-949041db
