2008.12.01 イケメン!
今日の地元紙に、先月24日に開催された「ジュノンスーパーボーイコンテスト」の最終選考会で、由利本荘市の高校生「渡部秀」君が準グランプリに輝いたという記事が載ってました。

秋田って美人のお国とはよく言ったものの、若旦那衆はさっぱりだと思ってましたら、いたんですねイケメンが!

由利本荘市といえば加藤夏希ちゃんや超神ネイガーが有名だし、
なんか勢いありますな~!本荘周辺..
あっ、そういえばバリトン伊藤さんもいたね(笑)

秋田美人といえば、古くは湯沢の小野小町、角館の藤あやこさん、最近ではテリー伊藤さんご推薦の秋田市の佐々木希ちゃん..と、なんかみんな秋田の下の方の方ばっかりですね!
ギバちゃんもだし..

県北はいったいどうしたんでしょうね?

あっ、いました。県北にもイケメンが...
そうノースちゃん...???

ノース家所有の2台のクルマは揃って車検が終わったばっかり!
天気予報で雪マークがついた頃にはスタッドレスタイヤも交換済み!
もうバッチシ!イケメンです!!

なんで??

イケてるメンテナンス→略して→イケメン!!

ワォッ!

ヒュルリ~

PS:こんなブログでいいの~?(^の^)
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/1251-2f4c6c86
