2009.01.05 一歩一歩
すでに正月も6日になろうとしているのに、いまさらですが明けましておめでとうございます。

今年は不況云々別にして、職場の環境が心身ともにタフな一年になりそうですので、ただただ頑張るのみです。

相変わらず上がらないモチベーションも、ぼちぼち気合を入れなおさなければと思っていますが、まずは痩せることに本格着手です。
喉もと過ぎれば..のタイプを返上してもう一度チャレンジします。
そろそろ後が無いようです。
クリスマスの頃に主治医から呼び出しかかっちゃいました。

そうしていたら昨日足の親指の生爪やっちゃいました。
病院に行ったら、爪を半分位切除し、残りは3日後くらいに抜いちゃうそうです。
これで散歩も出来なくなっちゃいました。トホホ

ま、いかにもそそかしい私のよくあるパターン。
何やってるんだか~という家族の声をよそに、一度にど~んと大きいのが来ちゃうよりかはいいじゃん!
と、こんな時だけなぜかホジティブ!(笑)

でも、病気・怪我には注意しないと、今でも少数精鋭?の職場が今年は超少数になりますので、職場に迷惑をかけないようにしなければなりません!

ま、色々と考え過ぎては何も出来ないんでしょうが、節度ある行動ということで...

正月早々重い記事になりましたが、そんなことで、今年は一歩一歩着実にをモットーにしてみます。

皆様、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

PS:
よっちゃん、拍手コメントどうもでした。
こちらこそ、今年もヨロシクです!
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/1260-9f13498c
