2月だというのに、X'mas話題をおひとつ..

「超神ネイガーX'masショー」を見たよといいながら、正月になってもUPの気配が無く、巷でホントに見たの?疑惑が浮上していたらしいのですが(笑)ようやくUPすることになりました。

12月17日、場所は市内「秋北ホテル 孔雀の間」..
昨年に続いてのX'masショーです。

ネイガースライドショー

今回の目玉は何と言っても「岩鉄拳チャグマオー」と「跳神ラッセイバー」の大館初登場!
岩手・青森・秋田の三県ヒーローの揃い踏みです!

ショーの流れは、また懲りずにスライドショーを作っちゃいましたので、そちらを見ながら想像を膨らまして下さい。

ヒント&キーワード!

「エミシ」が初登場。
エミシとは、ネイガー、チャグマオー、ラッセイバーの三超神を融合したような謎の超神で、
バラバラに戦う北東北三超神に共闘の必要性を悟らせるため強大な敵として現れます。
ショー中、布を被ってチャグマオーとラッセイバーに戦いを挑み、これをネイガーの仕業と思わせて、
ネイガーとの三つ巴戦を仕組み、結果的にこの三者の戦いによって三超神の絆が深まる。

「超神見習いザッパー」も初登場。
2008年10月にデビューした超神で、まだ見習いの現役高校生。
まだ修行中でホジーネにも負けてしまう。
脱力キャラが笑いを誘う。

ではスライドショーを!
<br/><a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=07e50371-3ddd-4299-bead-8870737fe05e" target="_new" title="超神ネイガーX&#39;masショー">Video: 超神ネイガーX&#39;masショー</a>

BGMはブログ友で秋田内陸線存続のために活動されている2tomさんからお借りしました。
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/1268-7480259d
