数日前、遅く帰宅したら既に寝入っていた妻が突然起きて「ネイガーのカード出たの知ってる?」「これ見て!」とおもむろに差し出した数枚のカードと箱。

s-IMGP0491.jpg

なになに。「超神ネイガー豪石カードキャンディー」とな!
秋田限定の花火のことは知っていたのだが、こんなのも出ていたとは!
たまたまコンビニで発見し一箱買ってみたらしく、2枚入っているカードが思いの他立派なんでもう一箱買ったとのこと。
裏にはキャラのプロフィールと対戦遊びが出来る3種類の顔絵が!

そう、我が家は今、ネイガーブーム!
「秋田を守るネイガーマイ!」っていつもソファーから飛び降りるチビのお気に入りはマイチャンとカッチャマン。そしてマシンショッツラーのカードも思いのほか気に入ってるようだ。これって遺伝?(笑)
そして次の日も二箱買ってしまったらしい。でも、狙いのカッチャマンがまだ当っていない。
カードは全32種類。全部揃うまでもう何箱買えばいいんだろうか?

ちなみに、先日「オンラインゲームソフト」のPRのためにネイガーがアキバに出張しました。
そして、お盆の13日、地元イオンスーパーセンターにネイガー一座がやってきます。
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/127-2925c700
