TL東北のkawaさんと巡ったセクションは車で行くことが出来た4箇所だけだったので、山中コースはどんな感じなのかな~と凄く気になっていたんですが、チームぶんぶんのメンバーがUPした山中の画像を拝見すると、想像以上に素晴らしい岩手の大自然がそこに広がっていました。
皆さん、本当に気持ちよさそうです。
きっと万沢さんのいう「緑の風」を感じて走っていたんでしょうね。。


その山中の素晴らしさとはまた違った平地の様子を収めた画像を懲りずにスライドショーにしてみました。
忙しさに感けていたら、もう2週間たっちゃったんですね

セクショントライの時は私ビデオを回しておりましたので、ほとんどトライ前後のものしかありませんが、トライ前の緊張の一瞬や合間の和やかな皆さんの表情をパパラッチしましたのでご覧下さい。


Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/1320-2be9faf2