2010.02.22 ミラーマン
title_mirrorman.jpg

1971年12月5日から1972年11月26日に放映された「ミラーマン」。。
知ってる方はかなりの通か、そこそこのお年頃かと..(笑
放映当時の自分はすでに中学生。
毎週よく見たくちでしたが、ストーリーは見事なまでに忘れとります(笑

なんでレアなヒーローものをここに登場させたかというと、主人公の鏡京太郎を演じていたのがお隣北秋田市の米内沢地区出身の「石田信之」さんということで、昨日記事出のノルディック複合団体の地元出身トリオには同郷のミラーマンの必殺技のお力をお借りしてぜひ金メダルを獲得してもらいたいという魂胆なのであります。

ネイガーも応援しとります。
頑張れニッポン!!
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/1357-8734f944
