2010.08.02 冷や汗!
当ブログのバックアップを久々に執ろうとしたら、あろうことにログのインポートをしてしまい、途中でキャンセルしたら管理画面のコメントが最近のからほぼ3年分が喪失してしまいまいました。
ブログ画面には反映されてたのでそれでもよかったのですが、念のため全部の記事をバックアップからインポートしてコメントを回収し、追加された記事を削除したりと、完全にドツボにはまりつつも何とか復旧しました。
が、拍手ボタンを押していただいた数が反映されなくなったり、最近のコメントの順番が変わったりと少し不具合が発生。。
せっかく皆様から沢山の拍手をいただきましたが(ちなみにビクターキットスピーカー製作記が好評みたいでした。)これを機に拍手ボタンを設置しないことにいたしました。
まだ画面左側のコメント投稿お知らせ欄?の順番が変になってますが、近々UPするだろう記事にコメントいただければすぐ正常に戻りますので、ぜひぜひコメントくださいまし~!(笑

なんとも要らないことをして冷や汗ものでしたが、10万アクセスまでもう少しですので、頑張って更新したいと思っておりますので、今後ともヨロシクお願いしまっす!! ^N^
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/1365-e145b21c