2010.08.25 TRIAL
妻が、なんと、トライアル車を隠し持っていました。
これです。


















































トライアル1


「嘘つき~!」ってツッコミは却下します。

ボディにちゃんと「TRIAL」って書いてるでしょ!

トライアルって書いてる自転ですから、「トライアル車」..

ねっ、嘘はついてませんよね~(汗


トライアル2

古い話ですが、5月の連休に妻が帰郷した折に、昔に自分で買ったものだからと持ち帰ったものです。
折りたたみ式なので、車に積んで色々と楽しめそうです。

ところで、トライアルといえば、今度の土日は「第34回出光イーハトーブトライアル大会」ですね!
今年も関東軍団やTL東北の仲間達の再会を楽しみにしているところであります。

関東軍団のシダックスさ~ん
私も待ってますよ~ん! (東北&新潟地区限定のTV番組より..)


Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/1371-e69d825d
