s-ブログIMGP1324-1


今年も行ってきましたよ、イーハトーブトライアル~!

いつもだと速報で大会の様子をUPするところですが、今回は不覚にも一番遅れをとってしまったようです(汗。。
そんな状況につき、詳細は後日ということで、まずはさておき当日のビデオのご提供です~!

言い訳も後日させていただきますが(笑)、今回のビデオ撮影は大失敗の連続でした。
ズームもメロメロだし、仲良しH塚さんのスタートやTL関東軍団の華麗なクリア連続の七時雨セクション場面がことごとく玉砕です~...
本当にやっちまいました! 途中で撮れてないのに気付いた時はマジ凹みましたが、ぷーたとうさんが秘密兵器で撮ってるし、まっ最終セクションを撮れば結果オーライかなと開き直る「くま」でした~(汗

ということで..

Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/1372-fdaf492a
