ブログ表紙

岩手の夏の終わりの大イベントから早10日が経過しましたが、まだその余韻を楽しむが如く、恒例?のスライドショーのご提供です。
今年の岩手は例年よりだいぶ暑く、ネリ・ブドリ部門の出場選手は後半の残り4セクションあたりから暑さによる疲労や脱水症状の洗礼を浴び、思うような結果を残せなかった方が多かったみたいです。
自然が相手のモータースポーツですので皆さん多少の天候不順は覚悟しておられたと思いますが、今年の暑さはまさに想定外といったところでしょうか。

今年も追っかけしたTL関東軍団&TL東北の仲間達は一様に、体力・持久力・技術力底上げの必要性を痛感されたようで、来年のリベンジに向けて各自思い思いのスタートをすでに切られてるようです。
これって凄いことですよね。自称パパラッチもここは見習わなければなりません。

やはり追っかけ応援する側も体調を整えて望まなければ、今年のように「ビデオ撮ったはずがあれっ!冷や汗タラー」のようなことが起こるんですよね~!
田山ドライブイン行ってはバイク倒しちゃうしね!(よく3台で止まってくれました;汗)

でもね、パパラッチも結構しんどい稼業なのよ!
七時雨に颯爽と登場するTL関東軍団をビデオに収めようと待ち構え、カメラの望遠で姿を確認するも別グループと見分けるのが至難の技、ビデオもスタンバイの状態が延々続くわけでして、今度こそ来たかな?キター!となった時にゃすでに精魂使い果たしちゃってボロボロ!
まっ、誰にも頼まれてる訳でもないし~、と開き直りつつも、やはりヘタレなくまは凹むのでありました(笑)。。

ドサクサ紛れに言い訳をしてますが、なんだかんだ言っても愉快な仲間達と過ごした今年のイーハトーブは最高でしたよ!

ぷーたとうさん、最初と最後にきちっとお約束果たしてくれてありがとう(笑
シダックスさん、もう少し痩せてください(笑
ABさん、来年も日本酒のセクション設定しときます(笑
yoshidaさん、その後、頭ダイジョーブデスカ~(笑
パイン山さん、男山VSどぶろく、楽しみにしてまっせ(笑
イワピー師匠、来年は「脱毛です!」ヨロシク(笑
しっぽさん、最終セクションで夫の安否を心配する妻のお姿とくと拝見しました。が、夫はお笑いのことしか~(笑
H塚さん、ゆっくり反省会しましょう。もしやスタート映像失敗してたのバレてた~(笑
kawaさん、七時雨のスタート台写真よかったです。ということは来年は安比のスタート台ですね、ゼッケンつけて(笑

北のくま家は、今年も安比でいい思い出いっぱい作りました。
皆さん、ありがとうございました。

また来年会いましょう~!

Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/1373-eeb693ae
