2010.10.03 収穫の秋
IMGP3960-加工

チビ太が保育所のサツマイモ掘りで収穫した一本です。
天候が影響したのか、今年のは少し小ぶりです。
以前記事にしていたウチの畑の担い手の件ですが、その後近所の方がやってくれることになりました。本当に感謝です。
来年はチビ子も入園するので楽しみです。

今の時期は何かと保育所関連の行事が続きます。
先月は運動会がありました。
IMGP1510-加工

この日は甥っこが野球でまたまた地区大会で優勝しちゃって県都での全県大会と重なっちゃいました。
応援に行きたかったのですが、家庭の平和のため息子の運動会を優先しました。(危うく家庭崩壊の選択をしようとしていたことは内緒です:汗)
チビ子も運動会デビューしました。

翌日は地区の敬老会で年長組が芸をお披露目する日。
私はこの日もカメラマンでした。
翌日の新聞にカメラを構える姿がさりげなく載ってました(笑

そして数日前の新聞のスカイフェスタの記事にも管制塔見学の時の家族の姿が..
最近、何かとメディアにチョイ載りしちゃってるノース家であります(笑

PS
バイク再生、こちらも収穫の秋となるよう、そろそろ行きまっせ!!?
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/1377-7ea279ac