皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年10月以来のご無沙汰に加え、年が明けて5日も過ぎてからのご挨拶となりましたが、本年もヨロシクお願いいたします。


新年早々グチるのも何ですが、ここ最近何かと忙しくなる一方でブログの更新もままならずで閉口しております。
特に11月中旬から1ヶ月間は急な職務につき撲殺の毎日でした。
多忙生活スタート初日に妻の愛車マーチが腐食で車検不可能となり新車(軽)購入に時間をとられたり、あろうことに翌日に母が車にはねられ腰椎骨折で40日間入院したりと、スタート直後のもたつきがちょっと響いちゃった感じですがなんとか仕事も一段落し、母もおかげさまで正月前に無事退院することが出来き一安心しています。

軽の新車もなかなかいいナンバーが付きました。
希望ナンバーじゃないですよ!
ハイ
IMGP4039.jpg

サンキューパパです。
これで家族は毎日私に感謝です(笑

そんなわけで今年は大晦日に30センチ位雪が降っただけで近年にない穏やかな正月を迎えています。

のはずでしたが、昨日妻の実家に行ってたら職場関係の弔事の連絡があり早めに帰宅し、葬儀の相談に乗ったり色々手配したりと、まっ、いつものパターンなんですけどね!
本当は明日まで休みなんですが、別の行事もあって今日が1日早い仕事初め。
来訪者も少なくマイペースで弔辞の原稿作成。正月早々縁起のいい話題ではありませんが、なんか自分らしい仕事初めでした(笑

今年は訳あってオリンピックのような4年に1度の多忙な年。4年前より1名少ない人員で特にこれから4月末までの超ハードな生活に絶えれるかどうかかなり不安な状況ですが、まずは頑張りたいと思っています。

てなわけで、言わなくてもいい私の個人的な忙しさをあえて表明し、今年も厳しいTLの再生やブログ放置時の言い訳にさせていただきます(汗..

ウサギ年ではありますが、まずは亀のごとくマイペースの1年でお付き合い下さいますようお願いいたします。
皆様にとって本年がよき年でありますように!。。

バイクフリークの皆さんには今年の干支にちなみ「ウサギのバイク」という曲を縁起物としてプレゼント!
(作曲の草野さん曰く、自分で作った曲の中でベストテンに入る自身好きな曲なんだそうです。かな~? スピッツファンの支持が多い2ndアルバム「名前をつけてやる」より)

