2011.09.29 OTONA GLICO
グリコ

ここんところ歴史モノの濃い記事が続いたので、お口直しに美女とチョコのCMなんぞをおひとつ...

江崎グリコ、アーモンドピーク 「オトナグリコ



緑の山々..
木漏れ日..
その中を走る一両編成の可愛い列車..
心地よい日差しが差し込む車窓..
なんか訳ありの女子会三人組..

なかなか綺麗な作りのサイトですね~!
そして14日から全国でこのチョコのテレビCMがオンエアされています。
私はまだ見てませんが(汗

アーモンドピーク 大人女子会 〈東北に行こう〉篇
アーモンドピーク 大人女子会 〈訳あり三人組〉篇

実はこのCMって秋田内陸線の車内で撮影されてるんですよ~。
って、自分も新聞の記事でつい最近知ったんですが、秋田とわかる言葉も出てこないので地元でもあまり知られてなかったようです。

出演者は宮沢りえさん、木村多江さん、大塚寧々さん。
「人生の大切な時間を一緒に過ごしてきた、ちょっぴり訳ありの仲間同士」という設定なんだそうです。

10月3日から、小京都「角館」でオールロケされた5分間のスペシャルショートムービー『大人女子会~東北にて~』が同サイトで公開予定とのこと。。

何度か当ブログでも紹介してきた秋田内陸線ですが、まだまだお客さんが足りておりませんのです。
このCMを見て秋田に行きたいと思う人が増えるといいな~なんて思ってます。

皆さん、ぜひぜひ秋田に来てたんせ~!
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/1405-c3d4d59f