wallpaper3-3-1024x768s-ブログ

昨年12月15日以来放置状態の当ブログでしたが、本当に1年間以上もお休みしちゃうとシャレにならないんで、万を喫し滑り込みで記事をUPします。..(汗

6月に「ブログ復活間近!」なんて大ウソをついちゃってた件は時効ということで..(笑

相変わらず忙しさに埋没の毎日でほんとアップアップでした。

更新を心待ちに?、ずっとご訪問下さっていた皆様には本当に感謝しなければなりませんネ!

なかなか落ち着ける日が来ないと嘆いても始まりませんので、まずはブログの再開でポジティブなライフスタイルのスタートを切ろうかと。。

ということで、久々の記事UPで~す

我が家のチェンソーに新たな仲間入りです。

スチール、2007製
スチール1s-ブログ スチール2s-ブログ

先月の初旬にオクでポチリました。

いい具合にヤレててなかなかイイ雰囲気。
昨年末まで販売されていた、バリバリのプロユースモデルです。
全体的にまずまずのコンディション。ガイドのミゾもしっかりしてるし、スプロケットもまだまだイケます。

馬力のある中型機がずっと前から欲しかったので、どうせならスチールかハスクなんぞをと思いを巡らした結果、スチールの中古を選択しました。(新品は手が出ません!)

国産の選択肢もあったんですが、「いつかはSTIHL」という憧れもあったので。。

これで我が家のチェンソーは電動も入れて計3台。

いったい何に使うのかって?..

ん~、中々いい質問だね~!(笑

実は、とある計画のために必要になるのかなと念のため購入したんですが、奇しくもこのスチールが到着したその日に事態は急展開するのでした。。

続きは次回記事にて。。。
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/1413-7f1dd331
