私のブログにリンクさせていただいている「バイクに乗ったおやぢ」でブロ友としてお付き合いいただいていたmAm23さんが昨日お亡くなりになりました。

ブログを開設して間もないの頃からのお付き合いですが、同じ県にいながら彼とはまだ一度も会ったことがありませんでした。
今となっては只々それが悔やまれます。

3年前頃からでしょうか、病を患ったことは知っておりましたが、苦しい闘病生活であっても決してブログでは弱音を吐かず、入退院の繰り返しの中でのバイク仲間とのツーリングのことなどを最近まで面白おかしく綴っていたのですが...

今月初め由利高原鉄道に乗ったときに自宅にお邪魔した際には留守とのことでしたが、後で最後の記事をよく読んだら既に入院されてたようです。

あと1か月早くおじゃますれば会えたのに...

訃報を聞いたブロ友さん達のコメントからも、生前の飾らない天性の明るい彼の人柄が偲ばれます。

享年51歳、家族を残しさぞかし無念だったと思います。

ブロ友としてお付き合いいただき本当にありがとうございました。
安らかにお休みください。合掌