2014.05.06 WOOD JOB!
002.jpg


おやおや、スチールチェンソーを脇に気取っているのはすっかり痩せて若返ったノース君じゃありませんか?..?

『WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~』

いよいよ5月10日公開です。

以前このブログのコメントで話題にしたことがありますが、ノースの好きな番組「大泉洋の1×8いこうよ!」で放映された「1×8林業振興課」を地でいくような映画が作られました。

スチールのチェンソーを使った伐採シーンが随所に登場するようですので、MS240オーナーとしては見逃せませんね。。

予告PV



最後のシーンで長澤まさみさんが乗っているバイクは「カワサキ250TR」

チェンソー&バイクが登場する映画..

観るしかなねえべ!!
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/1444-770f8586