アバランチェ

8 月2-3日開催の東日本大震災復興支援レース「2014 Avalanche Japan #3」が中止となりました。
ノース家では昨年のリベンジを果たすべく、このレースにエントリーする予定でしたが、残念ですが中止とあればしょうがありませんね。

8月3日の「全員一斉スタートAvalanche」に参戦のつもりでしたが、この日は子ども会のレクとブッキング。
ならば2日の「ダウンヒル走り放題/何度でもタイム計測、最高タイムで表彰」というのに出てみようかな~なんて思い、エントリー要領がwebになかなかUPされないので昨夕大会事務局に電話したら、諸般の事情で中止になったとのこと。。

このレース、下れば勝ちというサブタイトルのとおり、ペダルを漕がなくてもいいわけではないですが、クロスカントリーと比べれば体力をあまり使わなそうなので、ノースにはピッタリな競技と思っていたのに~www

要するに私にペダルを漕げということですね!!(笑

はい、雫石アバランチェは来年の楽しみにとっておいて、今年のクロカンレース2回の参戦に向けて、日々練習に努めることにしま~す!!
Secret

