2014.09.23 コソ練
    あじゃらチャリフェス

↑に長男・次男と一緒にエントリーしているノースですが、先般の黒森の大会で当然のことながら体力の無さを痛感し、今度の大会に向けて少しずつですがトレーニングしています。

が、長年大事に育ててきたスイカは、運動したから少しはいいだろうと泡の出る肥料を依然として絶やさなかったせいか中々収穫に至っておりません(爆

大会も近づき、そろそろシャレにならない状況なので、日曜日に会場の大鰐スキー場に下見を兼ねてコソ練に行ってきました。

この記事をUPした時点で既にコソ練では無くなりましたが..(爆
長男と次男も一緒にコソ練です。
DVC00050.jpg

ここのスキー場、果たして勝手に走っていいのかな~
誰か地元のMTB乗りさんがいるといいんだけどな~
なんて思いつつ、MTBは我が家だけのようで、下では子供のレクレーションらしき団体、山の方ではパラグライダーもやってるし、まっ、注意されたら止めようと暫し練習に勤しみます。

ノースの出番のXCコースを把握するにも初めの長い登りで早くも撃沈。
キ、キツイ!!

途中で折り返しキッズコースと思しきつづら折りのコースも走るも..
キ、キツイ!!

全然ヘタレのままじゃん(汗

かえって長男のほうが体力あるんじゃないか、と終始凹みっぱなしのノースでしたwww

次男は例の中華製のヤツで気の向くままノビノビやってるし、どげんかせんといかんと思うも、そこいらへんを走り回って、まずはMTBに慣れるという方向に切り替え(汗、昼を挟んで約1時間半のコソ練を終えました。

本番は山下りにも出る予定ですが、ヘタレのままで出場となりそうです。

自信を持って言えるのは..

ぜんとたなん!!


PS:
大会主催者側のsakuさんのブログ「桜庭工務店二代目のブログ」をリンクさせていただきました。
Secret

