s-IMGP4146.jpg

9月最後の日曜日は「エンジョイ阿闍羅山チャリンコ・フェスティバル 2014」で楽しい一日を過ごしました。

ノース家のエントリーは

① クロスカントリー一般シャンジャラットクラス 2.5km×3周回にノース
② クロスカントリーキッズB キッズ用コース×4周回に長男
③ クロスカントリースーパーキッズ キッズ用コース×1周回に次男
④ あじゃら山下りにノース

と男総出で参戦です!!

今日は①のクロスカントリー編をUPします。。
s-IMGP4147.jpg

この日はお天気に恵まれ、コースは最高のコンディション!!

主催者のsakuさんと黒森の時にお隣で親しくさせていただいたN田さんにご挨拶。。
一日を通して初心者のノースに色々と気配りをいただきました。
津軽の人の気さくさに感謝です!!

ノース出番のXCは開会式直後の8時45分スタート。
一般(ノレソレクラス5周&シャンジャラットクラス3周)とジュニアクラス2周の同時スタートです。

当然ノースは後方からのスタートです。

黒森から約1か月、少しはトレーニングを積んだもののすぐに結果は出るはずもなく。。
大方の予想どおり、動画でノースの超ヘタレぶりをとくとご覧くださいまし..(汗

ちなみにリザルトはまだ公表されておりませんが、ブッチギリの最下位確定かと?..(笑

今回はカメラをフレームに固定したので横揺れはありませんが縦揺れに難ありで、もしかすれば酔うかもしれませんがあしからず。(クッション材を咬ませ対策しておきます)

では..



※序盤で早くも周回遅れとなった場面はきっとマーシャルの係の人とかじゃないですかね?
  さすがにヘコミましたので、そうあってホスイです(爆
Secret