エンジョイ阿闍羅山チャリンコ・フェスティバル2014 我が家のチビッコ編です。

次男二歳児は小学生未満のスーパーキッズの部

長男小四は小学高学年のキッズBの部に出場しました。
まずは次男のスーパーキッズの部ですが、小学生未満の可愛いチビッコ達がのびのびと草原のお散歩を楽しむ姿が愛苦しく、会場が和やかな雰囲気になりました。

我が家の二歳児は終始マイペースで余裕の最下位でしたが完走を果たしました。

スーパーキッズには全員にプレゼントがありました。

プレゼントをもらい何やら仁王立ちでご満悦の様子です。

DVC00059.jpg

動画です。



次は小四の長男が出場したキッズBの部です。

我が家の長男、思いのほか頑張りましたよ!

最終の4週目に何人か追い抜いたりと、終盤になってもペースが落ちずビックリしました。

なんとも頼もしく感じました。

成績は高学年Bクラスの中程で表彰台には上がれませんでしたが、小四4人中では二番目でした。

動画です。

※動画冒頭のタイトルがXCキッズA・B編となってますが正式にはXCキッズBです。


こうしてみると子供たちが逞しく感じるというか、ノースのヘタレぶりが際立つ大会でしたね(汗

コースもいいし、景色もいいし、大会の雰囲気もいいし、最高の一日でした。

また来年も出たいと思います。。


余談ですが、どういうわけかノースが地元の新聞に載っちゃってますね~

多分、女性の方が映っている画を選択したのでしょうが、よりによって私なんぞが~という感じで赤面しとります(笑

先頭の青いヤツがノースです。

画像拡大できなくてヨカッタです(爆

http://www.mutusinpou.co.jp/news/2014/09/33257.html
Secret