先週の土曜日は青森県深浦町「不老ふ死温泉」で一泊会議でした。

なんともインパクトの強い温泉名ですが名前に負けず劣らず凄いのがコレ↓
(撮影禁止となってますが皆さん結構撮られてるようなので人が写らないように携帯で...)
DVC00066.jpg

海がすぐ目の前にある露天風呂です。

目線が日本海とほぼ同じです。

晴れた日は沈みゆく夕陽が感動らしいのですが、残念ながら日没の時間帯は会議とブッキングしちゃったので、早めに宿に到着して海辺の露天風呂の初体験と相成りました。

ということで露天風呂から望む夕陽は検索すると一杯出てきますので時間がありましたらお探し下さいまし(汗

ちなみに夕陽が沈む時間帯は宿泊客でないと入れません。

この日の海は程よくうねりがあって中々の迫力で岩に弾ける波がまるで東映映画のオープニングのようでした。

湯船で隣になった方と暫し談笑してましたら、遥々九州から紅葉とこの温泉に入るためにこちらにいらしたんだとか。。

えらく感動しておりましたが、噂に違わぬ絶景露天風呂にノースも大満足でした。

いつかどっぷりと湯船につかりながら沈む夕陽を見たいものです。
Secret

