エボルタCM2

エボルタCMに出ちゃいました!!

完全にタイミングを逸しましたがボツにするのも勿体なく勇気をもってUPです~(笑


過去記事で何度か紹介したエボルタ電車ですが、12月の初めころからパナソニックのCMが放映されてました。





これって全国で放映されてたんですかね?


そんでもって、このCMにノースがちゃっかり出ちゃってるって話なんですが。。


清風荘前の跨線橋下を通るシーンで...



エボルタCM



ビデオ片手に..


誰が見てもノースとわかる


生育中のスイカ...


結局スイカは冬を


越しました...WWW

Secret

