入園式

昨日は末っ子の入園式でした。
名前を呼ばれての返事もママから即され手を挙げてきちんと出来ました。

長男の時より一歳早い入園だったので、動き回ったりしないか心配でしたが、ママがなだめてなんとか乗り切りました。

小さい子が大人しくするはずも無くですが、長男の時は最後まで床に寝そべって動き回ったりと大変だったので、今回は安心して見ることが出来ました(笑

そんな次男の入園を記念して、秘蔵画像を放出いたしましょう!


親の権限でいろいろとイジッております(笑


(生後5日目/味付け海苔で悪戯洗礼の図)
F1000240_20150405200946ab7.jp<br />g


(生後2か月/何もしないと本当はこんなにも可愛いのに)
F1000260_20150405200947052.jpg


(生後3か月/なんか文句でも!!)
F1000272.jpg


(生後5か月/偶然の産物、絵にかいたような鼻ちょうちんの図)
F1000289.jpg


健康に育ってほしいと願うばかりです。。

Secret